9月のプロフィール写真撮影の募集します。

 

募集期間 8/24日(月)~8月31日(月)

 

 

自分の魅力を表現して理想の未来のお客様に

出会える写真をお撮りします

 

チャーミングライフフォトグラファー

西田 リエです。

 

 

 

【顔出しすることに抵抗がある?】

 

このお悩み多いですね~!

   ↓↓↓

・お顔を出すのが恥ずかしい。

・近所の人に自分のしていることがバレてしまって何を言われるかわからない。

 

私もそうでした!

いろんな心配をしていて、勇気がなかったです。

 

 

 

今は、インターネットで何でも検索して

サロン、教室、お店などを見つけます。

 

その時に、お顔が写っているのといないのとでは

どちらが信頼できますか?

 

顔をきちんと出して、自分の商品を売ることは

きちんと責任をもって仕事をしているんだな。っと

いう印象を持ちます。

 

でも、お顔が見えないお店やサロンは

どんな人がしているんだろう?と心配にさせてしまいます。

 

文章で伝えることもできますが、顔を出すことにはかないません。

そして、会ったときの印象が変わらないので

クレームをもらったり、がっかりさせたりすることが少なくなります。

 

 

近所の人に何を言われるか怖い。と思っている方。

「顔なんか出して、恥ずかし~」

と思う人がいるかもしれません。

 

 

その人は、行動で来ているあなたがうらやましい!と

心の奥底では思っている可能性が高いですよ。

 

顔出しするという一歩を踏み出すことは怖いことです。

 

でも、それができている人は、

自分の仕事に覚悟を持ってやっている素晴らしい人だと思います。

勇気を持って一歩踏み出しましょう~!

 

 

 

・自分らしく活躍したい

 

・新しい事をスタートさせたい

 

・イメージに合った写真を撮りたい

 

・ブログを始めたい

 

・ブログに使う写真が欲しい

 

そんな女性起業家さんへ!

 

未来のお客様に魅力が伝わる

プロフィール写真を撮りませんか?

 

 

 

自分の中の軸がはっきりする

 

 

何かを始めたいと思った時に

顔を出すと、自分の中の何かが変化します。

 

覚悟というか、軸がしっかりするような気がします。

 

自分のやりたい事や考え方が

はっきりと伝えられるようになり

今までの自分から一歩踏み出せます。

 

 

 

 

 

理想のお客様に来ていただけるための大切な事

 

仕事を頼んだり、お教室やサロンに行きたいと思ったお客様が

一番に気になるのは

 

どんな人がやってるんだろう。

 

ということ伝えることです。

 

 

顔を知ってもらってから

ブログやHPの文章を読めば

より、理解してもらえると思います。

 

そして、

会ってがっかり!という残念な事も少なくなります。

 

 

どんなお客様に来ていただきたいかイメージして

写真を撮ることが大切です。

 

年齢、お悩み、どんな人が対象なのか

何を解決してあげられるのか。

 

それを

プロフィール写真から自分の魅力が表現できたら

理想のお客さまにお越しいただけます。

 

 

 

 

お客様の声

 

プロフィール写真を撮らせていただいたお客様のご感想を

紹介させていただきます。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

【自分へのご褒美タイム】

 

初めての写真撮影で緊張していましたが、

利絵さんが、温かく迎えてくださり、安心して撮影に臨ませてもらいました。

 

撮影中は、終始、笑顔で温かい言葉をかけてくたさるので

、最初の緊張がいつの間にかなくなり、

気がついたら、撮影を楽しんでいる自分がいました。

 

撮影が終わったときは、時間があっという間に過ぎた感覚でした。

夢のような時間で、自分へのご褒美タイムでした。 

 

撮影していたたいた写真は、

Facebookのアイコンにさせてもらったり、名刺などに使わせてもらっています。

周囲からの評判も良いです。

 

利絵さんの写真を使わせてもらうようになり、様々なご縁を運んでもらい、

公私ともに充実した日々を過ごしています

 

 

        

              和みのヨーガインストラクター 豊岡 恵梨子様

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 【一歩踏み出せました】

 

初めてのプロフィール写真💕

それまでプロフィールは顔出ししていなかった私。


そろそろ私 1歩踏み出そうかな!って思って
撮ってもらうことに。


初めてで 照れくさく少し緊張ぎみのわたしを 

利絵さんは笑顔と言葉でほぐしながら 

パシャパシャとシャッターを何十枚?もっと?

切って撮り続けてくれましたよ。


その中から選んだ1枚を初めて持つ名刺に入れました。
Facebookのプロフィール写真にもしました。
その写真をみて 私に会いたい!

と思って会いに来てくださるかたもあります。

 


写真はとても大切(!)
明らかにここから先の道が開くことを実感しました😊

レンタルハウス イエローグリーンオーナー

石原 陽子様

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

【自然な笑顔で撮れました】

 

私はSNSを使っての仕事で、

プロフィール写真にずっと悩んでいました。


自分で撮ったものはイマイチで

男性カメラマンに撮ってもらったことがあるけど、

それは表情が固くてなんかぎこちない。


誰かに撮ってもらいたいけど誰がいいかわからない。
そんな時、チャーミングライフフォトグラファーというキャッチにビビと来て、

りえさんならチャーミングに撮ってもらえると思いお願いしました。


結果は思ったとおり、

自然な笑顔でチャーミングに撮ってもらえました!
 

その後仕事は前以上に順調で

本当にお願いして良かったと心から思っています。

ありがとうございました(*^^*)

 

                         香月 りか様

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

【とにかく楽しく撮れました】

 

 

「花で笑顔の輪を広げたい」と

本格的に花講師の仕事を始めた頃に

 

「写真で50代の女性を輝かせたい」と

夢を語る利絵さんと出合い。

そして、撮ってもらったプロフィール写真。

 

利絵さんの現場はとにかく楽しいです

そして、厳しい!!美しく撮るためには厳しさも必要ですから。

 

仕上がったプロフィール写真はとても気に入っていて、

名刺、サロンのリーフレット、HP,チラシにと

いろいろなシーンで大活躍です。

 

また、「変身写真」も気に入っています。

全く違う雰囲気で 「自分でない自分」「なってみたい女性になりきる自分」

普通の写真館では恥ずかしくて言えない無理も聞いてくれて。

仕上がった別の私の写真は宝物です。

 

利絵さんに撮ってもらってとてもよかったです。

 

               Flower Yosixyu-Ru( フラワーヨシュール) 朝倉良恵様

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

【大切なお気に入り】

 

本当にステキに撮って頂きました✨

自分のなりたいイメージを始めに伝えて、

ドキドキしながら撮影に入りました。

 

初めは緊張しましたが、

りえさんのお声かけで気持ちがすぅーとなりどんどん楽しくなり、

自分でもだんだんと表情和らいでいくのが分かりました。

 

撮って頂いた写真は本当に大切なお気に入りの1枚になりました。

そんな自分のお気に入りの1枚を持っていることって、

これから年齢を重ねて行くなかで自信につながると思います!

 

自分にとっての分岐点や何か変化させたい時

撮影してもらって凛と前を向くのもいいなって思いました。

image

アロマインストラクター 小松 亜希子様

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

【なりたい自分になる】

 

きっかけは、

私が所属する(一社)のホムペにプロフィールと

一緒に写真を載せる事になり、りえさんにお願いをしました😊

 

以前、とあるMV撮影に協力した時に、

カメラマンの方に撮っていただいて、

「引き出す力」と「切り取る力」の神業を経験していたので、

証明写真⁈(笑)ではない写真を撮って下さる方

にお願いをしたいと思ってました。

 

令子さんがきっかけで

りえさんのことを知って、

「運・勘・縁」の私のセンサーがビビッと反応しました📡

 

年齢を重ねると、どんな風に生きてきたのか?がにじみ出ます。

弾けるような若さも美しいですが、

 歳を重ねた人の美しさは、人生を受け入れた時だと思います。

 

過去の私、今の私、未来の私…。 

その橋渡しをして下さるのがりえさんなのかなあと、思っています。

 

特に、主人の仕事柄、自分を前面に出すことをやったことがなかったので、

「なりたい自分」を考えることさえ、すごく勇気が要りまし💦

 

だから、きっと、次の節目が来たら、また、写真を撮ると思います。

 

image

              LIEBEN代表  佐藤 まゆみ様

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

【魅力を引き出してくれる撮影】

 

プロフィール写真は撮ってもらったものがあったのですが、

自然な感じのものが欲しくて、リエさんにお願いしました。

 女性目線なこともポイントでした。

 

写真は、ブログに使っています。

 柔らかい雰囲気が伝わっていると思います。 

 

リアルだけれど、魅力を引き出してくれるリエさんの写真は、

相談業の方にもオススメします!

 

image

ラブリッチカウンセラー 城咲 ゆり様

 

 

 

お申込みの流れ

 

お申込みフォームに希望の日にちを記入ください。

日にち調整後、返信致します。

 

撮影場所は、ココクレールサロンですが

ご希望の場所があればお知らせください。

下矢印

1週間位前にZoomにて

イメージカウンセリング致します。

どんな風に撮りたいかお伺いします。

下矢印

当日、撮影

リラックスしてお越しくださいラブラブ

下矢印

撮影後、写真を選んでいいただきデーターを送ります。

ダウンロードしてお使いください。

(約1週間以内)

 

価 格

プロフィール写真    2枚     ¥10,000(税別)

プロフィール、他写真  10枚程度   ¥15,000(税別)

(美肌補正あり)

出張料 ¥1,000~

 

※ 事前振り込みをお願いしています

 

所要時間  約1時間

 

場 所 

ココクレールサロン

玉野市宇野1-26-15

 

出張の場合は、ご相談ください。

 

日 時

相談後決めます。

 

 

 

 

 

心を込めてお撮りします

 

写真を撮られることは、慣れていないのでとても不安です。

 

私も、写真を撮られることは苦手でした。

 

 

でも、自分の顔を出すことによって

私をイメージし、自分の理想のお客様が来てくださるようになりました。

 

何歳になっても前向きで

人が喜んでくれることが嬉しいと思ってお仕事をし

人生を楽しもうとしている

素敵な方ばかりです。

 

 

同じ女性として

リラックスした雰囲気の中で

あなたの魅力を引き出すように心を込めてお撮りします。

 

 

チャーミングライフ・フォトグラファー

 

西田 リエ

 

 

 

 

 

 

リボン Cococlair

ココクレール サロン

 

ベルココクレールHP 

 

友だち追加  

玉野市宇野1-26-15 長尾ビル1F

 

 

よろしければポチっとお願いしますドキドキ

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ