いつもご覧くださっている方、どうもありがとうございますニコニコ

いつもじゃない方も訪問下さり、ありがとうございます。

 

いいね!とても嬉しいですラブ

 

娘の入園説明会の日取りが決まりました看板持ち看板持ち

1月31日スター

 

満3歳の娘なので年少になるわけですが

ようやく何を買う、準備する等がはっきりするので気持ちが楽になります指差し

楽しみだな~

 

27日に753の撮影もあるので

それも楽しみ目がハート

 

私もお着物を着るのでドキドキわくわく飛び出すハート

実母が着付けの師範なので着付け代がまるっと浮くので感謝です昇天

4~5万浮くかなはてなマーク

 

ジストニアがあるので

撮影時にちょっと首曲がってないかなとか、気になる…オエー

カメラマンさんがきっと「ちょっと顎引いて」とか「首逆方向にかしげるようにして」とか

言ってくれるからその通りにしていればいいよねちゅー

 

ジストニアの投稿は一旦お休みですにっこり

1月はイベントが沢山で…

 

ママ自身の誕生日、娘の誕生日、753の撮影、誕生日撮影

(撮影は2つまとめて同時進行。多分衣装は着物でHappy Birthdayとか背後に入っちゃう 笑)

ケーキ買いに行ったり作ったり(レンチンケーキウインク

毎日午前は支援センターや児童館に遊びに行って遊び通し

午後はYouTube祭り…(いいんかいなチーン

 

撮影上手く行きますようにスタースター

楽しむぞ~目がハート飛び出すハート

 

統合失調症のママは今日も

今 この時

を一生懸命生きてます🤗
毎日[今]に光を当て向き合っております。

辛い時は辛い。
色んな事が書けたらいいな🙄

のんびりズボラなブログです👣