いつもご覧くださっている方、どうもありがとうございますニコニコ

いつもじゃない方も訪問下さり、ありがとうございます。

 

いいね!とても嬉しいですラブ

 

タイトルにもある通り

 

コロナになりましたゲロー

39.6℃にまで熱は上がり、辛かった…オエー

 

幸い3日間ほどで熱は引き、残るは喉痛と軽い咳のみの症状となりました予防

 

病院も年末で混みあっていて、合計3時間は待たされ

渡されたお薬はカロナール500×5粒のみ…煽り

足りるか、ボケ!!

 

案の定足りず、以前処方された残りのカロナールがギリギリあって

事なきを得ましたチーン

これだから医者って…

良し悪しあるんだよな

 

ここからは【ジストニア】の話チュー

 

ひょんなことから

「あれ?そういえば痛みがないわ…はてなマーク

なんてことに

はたと気づきました。

 

まだ後屈側屈はあるにしても

あれだけ痛かった活動している時の首~肩にかけての激痛

 

 

 

・・・ないかも・・・

 

 

 

とふと気づき、ボトックスの効果をゆっくりではあるけれど享受したわけであります指差し

 

次は多分2/7に打って頂く事になりそうです。

100単位から今度は150単位にして側屈後屈に効果が出るか様子を診る事になりそうです真顔花

 

前回の注射で肩への注射の際

「あ、患部に針が触れてる」

という感覚があり

先生の腕は確かだな、と感じたのですプンプン

あっちこっち病院を転院したり主治医が変わったり

踏んだり蹴ったりでしたが、このまま様子を診ていこうと思いますおやすみ

 

とりあえず今日はここまでスター

読んで下さった方、どうもありがとうございますうさぎのぬいぐるみ花

 

統合失調症のママは今日も

今 この時

を一生懸命生きてます🤗
毎日[今]に光を当て向き合っております。

辛い時は辛い。
色んな事が書けたらいいな🙄

のんびりズボラなブログです👣