最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧やっぱメチャ旨いな〰️っ軽く外作業を午前中しました。限定食パンとラーショっ目的のその2は(笑)たまらんですったまんないぜぇ白孔雀っ新潟市にてオフ会ビアガーデンに参加いたしました。シートカバーを交換で汗ダクダクっ友達の焼き鳥屋さんにてランチしま した。ゴミ置き場まわりの草刈りからの決まったー暑い日にはこれだ!(笑)新潟より帰ってきて八色スイカを喰らうっやはり、新潟は人を太らすっ(笑)やはり旨いっ成龍のエッジのきいたチャッチャッ系またまた大好きな新潟に着陸っす(笑)午前中の涼しいうちに草刈りです。畳を処理に熊谷まで行って来ました。と、桃アサリがゴーロゴロっと大好きな矢沢永吉っメチャクチャにチャーハンが食べたい日でした(笑)もなかちゃんと楽しく二人旅でした。<< 前ページ次ページ >>