おはようございます。
本日の新潟市は快晴ですっ![]()
昨日は、新潟市の新潟グランドホテルにてブロガーのビアガーデンがありました。
昨年もやりました。
南魚沼から国道で移動し、途中に敬愛するブロガーさんの訪問したとんかつ屋さんが長岡市にあるので、ランチしました。
かなり旨い村上の銘柄豚でした。
その後、移動し15時半に到着し、部屋でお昼寝してからの久々の皆様との再会でした。
朝ごはん付きでしたので、食べましたら村上の塩引き鮭が旨いのなんの
さて、本日はこれから会津若松にて白孔雀というトコのソースカツ丼と中ノ沢温泉に寄ってから帰ります。
本日も元気に頑張りましょう









