最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧GWも終わりましたね〰️。今日から少し仕事でもしようかなっとうとう夢の場所に行って参りましたっジム仲間からままどーるもらいましたよ。どーしてもあのトンカツが食べたくて友達を巻き込みました(笑)四万blueはとってもキレイだなぁ。湖SUPをしてみたいです。新潟の別荘マンションにオープンした地元有名店に行ってみましたっ秋田からとんぼ返りしましたっ嵐になって東京満腹してしまった〰️帰ってからもジム仲間三人衆で新潟遊びしてきましたっ近所の老舗の蕎麦と茶切りうどん旨すぎるっハマりますわぁ(笑)雨上がりの〰️後の素晴らしい虹無事に決済完了とゴミ置場の新調っ日曜日のわたくしっ新潟パート2SUPの点検をしました。しかも新潟で(笑)二週続けて来ちゃいましたっやはり旨いっさすが日本一と自負するわけです(笑)遊びのアイテムが届いたっやっと見つかった(笑)駒子もちとアサリがゴロゴロっす<< 前ページ次ページ >>