おはようございます。
本日の北関東は雨からの一気に回復して参りました![]()
昨日は、GW最終日でして朝からいつものジム➡️サウナという行動を朝と晩に毎度のループでした。
一昨日、妻たちを迎えに東京の長女のトコに行ったら何か体調が悪くてコロナ検査をしたら大丈夫で、鼻水が止まらない風邪を軽く引いてしまったようです。
昨晩ティッシュを2箱ダメにしてしまいました(笑)
で、昨日のジム上がりのランチです。
丸亀のこのトマからが美味し過ぎてとうとう5回目のヘビロテでございます。
で、静かに早めに寝ようと思ったら鼻が完全に詰まって苦しくて寝れたのは午前3時過ぎになりました。
寝不足の連休明けですが、案外仕事をシッカリと入れていて後悔です。
倒れない程度に頑張ろうかなと思います
本日も元気に頑張りましょう

