今年四回目のサップ遊びと忠央食堂さん | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の北関東は雨ですっ照れ

やはり梅雨はハッキリしないですねープンプン

梅雨明け希望です。


そんな梅雨ですが、昨日はガッツリ午前中は晴れました。

よって四万湖にてサップ遊びをしました^_^










この時期の四万湖は一番四万Blueが映えますねおねがい

この色を見たかったんですよねー

四万湖ではサップやカヤックのスクールとかがたくさんあってとっても賑やかなんですよね。

楽しくキャッキャとドボンという声や音がしてますよ。

私はのんびりと漕いでました笑


ランチは友達から聞いた中之条町の美味しい食堂で忠央食堂さんへ

ここは基本焼肉屋さんです。

お昼チョイ前に到着で、ラストの席に入りました。










とっても最高過ぎます😀

このカルビラーメンが有名らしかったのですが、更にお肉も注文して大正解でしたっ


14時前に高山ベースにてまたしてもバレルサウナを6セット楽しみました。


あーーー最高過ぎます👍

楽しいひとときはあっという間に終わりました。

夜に帰宅して、またもジムウナして終了☑️です。


さて、本日は午前中に高崎市内にて弊社保有の土地の売買契約です。

シッカリとお客様が理解できるように丁寧に説明します。


本日も元気に頑張りましょう

パーパーパー