ココココ米事件っ笑 | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の北関東は晴れですっ照れ

いつまでも暑くて常夏にならないかなーっプンプン

やはり夏が一番です。

猛暑日が段々この時期は涼しく感じてしまいます。


昨日は、朝会社が始まる前に裏の家が解体完了してるので見に行ってみました。




あらあら丸見えになってる剥き出しの我が家兼会社ですびっくり

だいぶボロくなってきたなー笑😆

土地が小さいのでキチキチに建ててますね〜

90坪くらいしかないのでこんなショボショボな建物ですっ

まあ自虐はこのくらいにして、ランチはいつもの丸亀製麺でした。




うん照れ

いつも通りで安定感抜群です。

ぶっかけうどん並にさつまいも、かき揚げのこのパターンは私の中では完璧ですラブ

そんな至福の時間に男女が隣で食べてまして、たぶん50代くらいかな?

夫婦では無いようでして、女性の声がアホみたいに大きな声で古米の話をしてました。

古米がなんでこんなに高いのかムキー

と怒っているようでした

古古米や古古古古米でもなんでもいいから安くしてと言ってました。

その男性はたぶんお付き合いされてる方のようで、不満そうな顔をしてました。

経済観念がシッカリしていてとても強い彼女さんらしくて、私から見たらとんでもないモンスターだなと思いました。

誰もいないトコで大声でデリカシーのかけらも無いのはなーって思っちゃいますね


なんかそんな方たちと肩を並べてぶっかけうどんを食べてる自分がとっても悲しくなりました爆笑爆笑

群馬はかかあ天下の街ですが、ここまで強いと只事ではないなと強く思いました。


その話を妻にしたら、たぶん知ってる人だとの事。


大きなテーブルで食べていて隣りだったんだよと教えたら味した?って聞かれました照れ

確かにそーいえば覚えがないです笑

その方の顔を覚えたのでソーシャルディスタンス決定ですね。


早くその場を離れたくてうどんを飲んでたのかなガーン


あまりの強さに大事な丸亀製麺を食べたのかも覚えてません笑


ちなみにうちの妻は私と同じ秋田県人です。


都会って怖いなーと思いました


本日も元気に頑張りましょう

パーパーパー