きな臭い週末ですねっ 政治絡みは怖いですねーっ | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の北関東は曇り空ですっ照れ

本日は、新自民党総裁が誕生いたしますねプンプン

誰がなるのかな~

私は石破さんがなったら面白いかなっと思います。

しかし、キングメーカーのお年寄りがしゃしゃり出て高市さんになるんだろうなとか、小泉さんもなれたらいいのになーって思ったり分かりません(笑)

まあその中のだれかだろうなと思います。

 

また、昨日はお騒がせ知事さんが議会解散せずに知事選のみにするみたいですねっプンプン

経費とか全く度返ししたら議会解散して同時知事選をしたら一新されるかなと思います。

自分の立場とか考えたらこの選択肢はどーなのかなと思ってしまいます。

まあ人の考えだからいいかなと思います(笑)

どちらにせよ今週末はきな臭いですねっ

 

と、昨日は草刈り機を貸していた梅ちゃんから一日だけ戻してもらい、家来が草刈りで使います。

朝に受け渡し

梅ちゃんは2tなので、そのまま軽トラへ出せますねっ

夕方もこれの逆作業でした照れ

 

さて、本日は待ちに待った四万湖にてカヤック教室です。

午後からなのですが、とっても楽しみにしてましたっ

教室が終わるのがだいたい16時くらいなんで、そのまま高山ベースにてバレルサウナを楽しんで帰ってきたいなと思います。

 

本日も元気に頑張りましょう

パーパーパー