今月のメインな仕事が完了っ 今日は東京さ行くだっ | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の北関東は快晴ですっ照れ

今日は猛暑日みたいですが、犬たちのお散歩で間違いなく秋風で少しだけ秋が近づいてきたかなと感じますっプンプン


昨日は、朝ウナしてからの午後イチで保有しいる中古住宅の売買契約同時決済をプロ同士でやりました。

売却先は東証上場の


さんですっ爆笑

毎年数軒彼らに売却をしております。

今回のはうちの近くのいわゆる豪邸になります照れ

土地が120坪建物が洋風な大きな建物🏠でして、70坪です。

リフォーム代が過大にかかると思い、カチタスさんに売却ですっ

儲けという部分ではあまり多くありませんが、プロ同士の売買はかなり楽チンですっおねがい

現況有姿の売却なんで瑕疵もありません。

あー楽チンっ笑😆

と、13時からだったんでその前に




すぐの場所にある高原食堂さんにてチャーハンを食べました。

ここのは何故かきゅうり🥒が入ってるチャーハンなのですっびっくりびっくり

しかも美味い😋

シットリ系です。

好みの硬さでいい感じですっ

美味しいものを食べた後に美味しい契約決済でしたグッ

でも、色んな問題があって全て裏でクリア🆑したので、それはそれで大変でしたが楽しいですねっ


さて、本日は朝ウナしてからのちょっとしたら東京の長女のトコへ犬たちも家族も大移動です。

都内の鶯谷で焼肉を食べに行って私だけ新幹線🚄で帰ります。

明日の午前中からの草刈り作業がありますプンプン


本日も元気に頑張りましょう

パーパーパー