テンションが上がり過ぎてヤバいっ笑 夕方からはときめきさんに遊んでもらいましたっ | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の南魚沼市は晴れですっ照れ

久々に9時まで寝てましたっプンプン

やっとお盆休みも終わりますねー


昨日は、朝ブログくらいに大工から突然連絡で高山ベースに大工3人で入っていて説明書は?

とかの質問攻めにあってとりあえず現場へ下道で移動しました。

南魚沼から高山村まで片道70㎞でちょうどいいドライブコースです。

現場に行ったら既にバレルサウナが丸くなってます照れ








ぉぉぉスゴいゾっ爆笑爆笑爆笑

大工はさすがプロ集団です。

説明書無しでドンドン材料の刻みのみで作って行きますね拍手拍手

と、談笑しながら当然のインナーサウナにて4セット


いやー整いましたっ

だいたい他にも第二ベランダの方もお願いしてるのですが、バレルサウナはこんな感じまで出来ました。








なんてっなんてカワイイんでしょうかグッグッグッ

最高過ぎて死にました笑

そのまま飽きて来たので、新潟に戻っていつもの十日町駅前の志天さんへ

ときめきさんと待ち合わせですっ音符












相変わらず美味いもの食べて色々と会話も弾んで2時間楽しいひと時を過ごしました照れ

いつもお付き合いしてくれてアザ〜す


夏休みで秋田には行けませんでしたが、楽しい夏休みでしたっ

明日から気合いを入れてガンガン仕事をしますっ

今月は売主の収益が1棟と中古住宅が1棟決まっていますので、シッカリと全てクリアしたいなと思います爆笑

27日は初カヤックに挑戦もありますので、気力を充実させたいと思います。

でも、バレルサウナの完成が一番ですっ


本日も元気に頑張りましょう

パーパーOK