プチ造成のお手伝いしましたっ水戸へ行ってくるだー | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の北関東は快晴ですっ照れ

暑くて気持ちがいいですねーっ

この時期が一年で一番暑いんですよねプンプン

2年前39.5度の中樹木の伐採をチェーンソーで切っていたら脳梗塞になったのは6月28日で、今も引きずっております。


昨日は朝から高山村にプレートを持っていって砕石を撒く前に路盤整備です。

before






after






分かりづらいですが、少し固まりましたっ

その間にサウナスイッチを入れていたので当然3回戦して整いましたっ




13時過ぎに会社に戻りまして太田の友達のトコに3tトラックを借りに行きました。

その前にもつ煮定食






ここのはとても美味しいんです。

永井食堂さんには敵いませんが、美味しいです。

友達の会社に到着したら


暑過ぎだろー笑

信じられないですっ


さて、本日は朝ウナしたら水戸まで行って枕木を購入してきます。


本日も元気に頑張りましょう

パーパーパー