暑かったので高山村にプチ逃走してワックスをかけてましたっ | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の北関東は曇り空ですっ照れ

いやー昨日はなかなかの暑さでしたねー

とうとう本番の暑さになって来ましたねプンプン

みなさま熱中症には要注意でございまーすっ

昨日の前橋市は七夕祭りが大盛況で相当な人出があったようです😅

気温もほぼ40度です。

そんな中、朝ウナを4回戦してからワックスをかける名目で高山村へ逃げて参りました。

渋川市のお隣の海抜900mです。

渋川市は外気温で39度で高山村は33度くらいでしたが、空気が軽井沢並に気持ちがいいです。

到着と同時にワックス2回目です。








ツルツルになって納得でございますっ照れ

当然、サウナの電源を入れていたので修行です笑😆






3回戦しまして、水シャワーをガッツリして誰もいないデッキで完璧に整いましたっ


外の景色も緑がとても生き生きしていてパワーを感じましたっウインク

まだまだ未完成な物件で来週やっとバレルサウナを発注するのでまだ暫くはかかりそうですがジックリとのんびりと完成を目指します。

お盆までは?と思ってましたが、ウーンといった感じです笑

前橋に戻ってそのままジムにて追いサウナをして計10回戦達成です。

身体をちゃんと冷やして体調管理をシッカリやりますプンプン


さて、本日もかなりの高温になってしまいそうですねっ

皆様、体調管理だけはシッカリやっていきましょうっ


本日のカピさん


ボーっとしてますねっ


本日も元気に頑張りましょう

パーパーパー