今年初のかき氷とNバンのサーフボードキャリアの緩衝材を交換してみたよっ | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の北関東は曇り空ですっ照れ

ムシムシ暑いです。

梅雨ど真ん中ですねプンプン


昨日は、朝ウナしてからの前から気になっていたNバンのサーフキャリアの緩衝材を交換してみました。

before





マジのボロボロですね笑😆

恥ずかしくていつか変えようと思い早一年でしたプンプン

after




同じメーカーさんのを取り付けました。

作業時間5分くらいです。


15時近くにあまりの暑さに市内の老舗のかき氷屋さんへ






暑い中食べるとアッという間に涼しくなります。

会社を閉めて皆んなで行きました。


さて、今日も案外暑くて湿度が異常に高いみたいです。

皆様も熱中症には気をつけて下さいね。


本日も元気に頑張りましょう

パーパーパー