おはようございます。
本日の北関東は快晴ですっ![]()
昨晩、22時くらいに新潟から帰って来ました![]()
とうとう今日は長岡花火の抽選発表です。
とても緊張いたします。
当たっていたらいいなーって思います![]()
昨日は、ランチ何にしようかなと考えていたら自然に身体が動いて長野県境にある長野県栄村にある道の駅さかえへ
ここのお楽しみは根曲り筍の味噌汁と蕗味噌おにぎり🍙と行者ニンニクのおやきです。
相変わらず狂ったみたいに美味しい味噌汁と蕗味噌おにぎりです。
おやきは撮ってませをやでしたが、その三点セットはこの時期の風物詩ですっ
この味がとても食べたかった私は午後3時からの別荘でのサウナでとても気合いが入ってガッツリ入りました。
帰りに晩ごはんで湯沢の維新さんへ
外装工事が終わって足場が取れて新メニューのカレーつけ麺です。
中盛りで腹パンでございます。
英気も注入できました。
今日はこれから脳外科にてMRIです。
大丈夫だったらいいな![]()
そして明日は午後から足利市の収益購入の売買契約です。
本日も元気に頑張りましょう
![]()
![]()
![]()








