大好きな新潟に逃走して参りましたっ | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の南魚沼市は晴れですっ照れ

避暑と思われがちですが、案外暑い新潟県プンプン

湯沢エリアで予想気温は29℃ですっ


昨日は、午前中に朝ウナしてからの前日トヨタにプラドの点検で預けていてそれを取りに行きました。

白の新型250発見!






うんおねがい

スゴくいい感じですね。

白は私はイマイチに感じます。

黒を契約中でしたが、納車が来年の初冬です笑

キャンセルしないように気持ちを持ち続けるのは私にはかなり難しい問題ですびっくり

その後、バタバタとメインバンクの支店長とも打ち合わせをしたりと15時くらいに落ち着いたのでタイヤ交換したNバン🚐で新潟へ






赤谷湖にて一服🚬

三国峠をのんびりとクルージング






約2時間チョイで到着


900部屋もあるのに駐車場には20台程度でガーラガラです。

約1ヶ月ぶりに生姜醤油ラーメンを食べたくて近所のヒグマラーメン塩沢店さんへ




抜群に美味いです。

あまり食べ過ぎるとカロリーオーバーで死ぬので普通盛りで十分です。

あとはお決まりのほぼだーれも居ないサウナ→水風呂→温泉ループを4セットしました照れ

あーとても幸せですっ


さて、本日はこれから松之山温泉の一番濃い源泉でほぼ誰もいない憩いの家別名老人センターにて右膝をマッサージしながらはいりたいなと思います。


本日のカピさんじゃなくて特別変更

みなかみの友達の自宅のイノさん


こんな大型のイノシシ🐗が友達んちの敷地に笑😆

ヤバいですよねっびっくり


本日も元気に頑張りましょう

パーパーパー