ガラクタに囲まれて〜笑、その後のM君 | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の北関東は軽い雨ですっ照れ

台風1号が温帯低気圧になったようで、少し安心ちゃんですねプンプン


昨日は朝ウナしてからのM君を連れて顧問弁護士事務所へ


初めてのおつかい。いや、初めての弁護士事務所にM君は相当緊張している模様でした。

彼は緊張し過ぎてゲー🤮しそうなのが分かるくらいのど緊張でした。

私が弁護士🟰代理人ということを説明してあげて教えてあげました。

よく考えたらリーマンが弁護士を立てるなんてほぼ皆無ですよねっプンプン

それほどまで追い詰める会社に怒りが込み上げてきました。

色々と説明して今日から会社に出社しないで電話とかも絶対に出ないようにと指示されて昨日付けでハラスメント内容の内容証明を送付して貰いました。

今日は職場は大騒ぎになるんじゃないかな照れ

労働法やら労災やら全てを盾に和解狙い?な感じのストーリーを作って提案してました。

介護の世界はかなり闇が深いな〜って思いました。

ってかドコもそうだけどね。

M君は沢山の解雇介護資格を保有しているので、今後は自営の道を行くとの事です。

楽だからとか安定しているからとか寄らば大樹の陰とかズルい考えはこの時代は公務員以外はあり得ないことを彼は認識します。

介護職場のいじめはスゴイですよ。

うちの次女もこれで辞めた口です笑😆

終わって安心した彼でしたが、私はやっとスタートラインに立ったばかりだよと告げました。

これから嫌がらせとか色々やってくるし、それにいちいち答えてはならないことと、万が一の為の対処方法を教えました。

と、午前中に濃い時間を過ごしましたっ


その後倉庫に軽トラで行って金目のものを荷台に入れました。




最悪⤵️😣

一つも価値のあるものが無いえーんガーン

仕方ないので、戻しておきました。

30坪程度の倉庫ですが、小さいのを探していた私には丁度いい感じです。

この倉庫の自治体から売ってくれますか?の問い合わせがあるんですが、私は商売人なんで売りますよと副会長さんに告げてます。

さぁどーなることやらね照れ照れ


さて、本日は金曜日ですね。

アッという間に週末です。


先ずは朝ウナしながら一日の行動を組み立てたいなと思います。


本日のカピさん


あらあら😊


本日も元気に頑張りましょう

パーパーパー