新潟県で一番好きな絶景ポイントに行ってみたよっ | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

更新でーす照れ

昨日の午前中は野沢温泉湯治→十日町駅前志天にてランチ

その後、私の一番大好きな絶景の広がる山古志村へプンプン














最高の景色です。

もうこの時期何年通っているのかな〜照れ

一時間くらいボーっとしてゆっくりと時間を楽しみましたよっ

ここは年に数回訪れておりました。


とても心が休まりました。

リフレッシュできましたおねがい


既に3回サウナ入ってますが、これから3セットしてから帰りたいなと思います。


来週末は長岡で大好きなブロガーさんたちと飲み会ってか下戸なんで食べる君ですが、再会を楽しみにしてるっす。


明日も元気に頑張りましょう

グッグッグッ