滞納者の連帯保証人のトコ行って参りましたっついでに焼肉ランチ | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の北関東は快晴ですっ照れ

やっとガッツリ晴れて来ましたね。

夕方、プラドとNバンの洗車をやってしまいましたプンプン

昨日は、滞納者の連帯保証人のトコに滞納者の立ち退きと滞納金の話をしに行きました。

県内なんで近いかなと思ってバカにして軽い気持ちで向かいましたが、なんと草津温泉のチョイ手前で片道2時間もかかり、しかも八ッ場ダムより奥地で新鮮な空気を力いっぱい吸い込みました笑😆

行く途中、久々に空腹になってランチへ










ここは北毛地域では有名な焼肉あおぞらさんです。

たったこれだけで腹パンパンで晩ごはんも食べれませんでしたびっくりびっくり

体力が相当落ちましたね〜


で、内容は兄との話し合いで、債務者は歪んだ性格でして、兄の首をしめて殺そうとしてみたり、父親にもブロックで頭をカチ割ったりして精神障害のある気狂いのようなヤツです。

数年前に私と揉めて私からキレられるという問題児で、今は少し静かに生活してますが、かなりの変わり者でもありますチュー

お金の準備は出来てますが、立ち退き問題をどーやってクリアするかが問題です。

さてさて、どーするかな爆笑


前日は日光、昨日は草津温泉近くと300㎞以上の下道移動でした笑


本日は、県内の裏物RCを見に行きます。


本日も元気に頑張りましょう

パーパーパー