うちのワンたちがパネルになたよーーっ笑 | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の北関東は薄曇りですっ照れ

昨日、リビングにてゴロンしていたら、妻が犬たちパネルを飾っておりましたプンプン




上の絵は友達投資家の奥様がフランス人の方で個展を開くほどの方でして、元CDのブランドのデザイナーさんだけあってとても個性的な絵を思わず購入してしまいましたおねがい


パネルこ犬たちはとてもいい顔してました。

特に右側のあずきちゃんは会社が大好きで朝ダッシュで会社へ一番乗りをしてお手伝いをします。


こんなGW明けを迎えてました。

そんな明けの初日は、色々ありました。

特に今月購入しようと思ってる足利の収益の金利やら期間やらでメインバンクと打ち合わせでだいぶ前に進んだ感じです。


本日も元気に頑張りましょう

パーパーパー