土砂降りの中道志村にバレルサウナを見て来て、その後甲府市まで移動しての〜っ | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の北関東は晴れですっ照れ

昨日は小雨降る中、山梨県道志村にバレルサウナを見に移動しましたプンプン

本当は秩父経由で行く予定でしたが、右膝が心配と渋滞が関越道が全く無かったので、往復高速移動で時短を狙いました。

朝7時前に出てゆっくり移動で到着は11時くらいでした。

スゴい山の中で、この頃になると土砂降りでした笑










このバレルは2年前に作ったものでして、耐久性はまぁまぁですね。

10年くらいはもちますねおねがい

このサウナで120万で、薪ストーブ付きですが、私は電気のほうが希望で➕8万円と送料は4万円で合計132万円と今まで知った中で1番安いです。

色んなトコ調べて高いのはだいたい同じで300万以上と確実にボッタクリで平均は220万くらいかな?

だいたい入金後2週間で届くみたいてますグッ

オール檜でとても好みです。

サバンナ高橋さんのサウナパートナーの方がとても丁寧に対応してくれました。


帰り道にせっかくきたので、都留から甲府まで移動して小作さんのほうとうと取り鳥モツを






メチャ旨しでしたチョキチョキ

食べ終わりが13時半くらいで、そのまま帰って来たら帰宅が15時半すぎくらいで約2時間のドライブでした。


今月中に注文できるかなー照れ照れ


さて、本日はサウナ仲間とsupのメッカの四万湖に四万ブルーを見に行きます。

まだ膝が割れてるのでさすがにsupはムリっす笑😆


本日のカピさん


もーっとしてますね。


本日も元気に頑張りましょう

パーパーパー