朝から体重測定っそれと毎日のオアシスはこれっ(笑) | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の北関東は快晴ですっ照れ

ズーっと箱の中なので気温とか風とかが全くわかりましぇんプンプン


痛みでなかなか十分な睡眠は取れてないものの、リハビリの成果なのか装具を着けると歩けるくらい少しだけ善くなってるみたいです。

部屋にいるとジクジクで横になることもためらうので部屋のすぐ脇にある談話室広場にて数時間過ごします。



あんまり多くは座れませんが、ほぼいつも一人なんでまぁいいかという感じです。
朝はblackcoffeeに限ります。


一日5本くらい飲みますねー(笑)
火曜日午前中退院なんでこのつまらないどーでもいい時間を楽しもうかなww


気になったよく話をする方がいまして、女子プロ野球選手の方が靭帯を損傷で全治8ヵ月以上の25歳の方がいまして、やっぱ野球が好きでケガをしようが続けていきたいとのこと。

好きなことは自分の根幹なんでケガの無いように頑張ってねと話しました。


先ほど体重測定があって量ったらなっなんということでしょう照れ

3.5㎏落ちてました。

プロテクターとかズックとか全部無くしたら4.5㎏以上落ちますね。

今年の目標まであと6㎏です(笑)


本日のカピさん



とうとう人魚になったのねww


本日も元気に頑張りましょう

パーパーパー