この寒さで自分で伐採は諦めましたっ友達と現地へ | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の北関東は雨ですっ照れ

この悪夢の3月の寒さのせいで別荘の伐採が全く進みませんでしたプンプンムキー照れムキー

このままだとGWくらいまでに下地が完成しないので、友達のなんでも屋さんをやってる梅ちゃんに現地案内後に金額を決めてやってもらうことになりました爆笑




梅ちゃんは快く来月頭からやって10日間くらいでミニユンボまで出して伐根までやってバレルサウナを設置するトコまで造成してくれることになりました。
また、今日は大工さんとウッドデッキをやり変えようと思って現地に行って参ります。
で、昨日のランチ



濃厚味噌野菜ラーメンです。
ここのラーメンは味が濃いめで好きです照れ
あとは大工さん費用がいくらかかるかですねー

明日は、保有土地の決済が朝からあります。
ドクターのご夫婦が購入して積水ハウスのかなりいいものができるらしいです札束$
年収がいい夫婦なんで相当かかるんだろうなと思いながら営業はトップセールスマンの方でした口笛
私は土地の決済さえできれば全く問題ないです。

本日のカピさん


ライスバーガーにもなりました(笑)
カピ仲間の料理上手な方の写真を借りましたっ

本日も元気に頑張りましょう
パーパーパー