藤岡市役所にて大チョンボで妻から笑われ〰️るっ | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の北関東は快晴ですっ照れ

やっと温かくなりましたねっプンプン

しかも、まだ寒暖を繰り返すようですがね。

この異常な寒さで別荘の伐採がほぼ一ヶ月以上できてないので、バレルサウナの完成はまだまだ先になってしまいそうですショボーン


昨日は、日曜に決済の土地の評価証明書を取得しに藤岡市役所へ

申請書を書こうと思ったらびっくりびっくりびっくりびっくり

会社の横判と印鑑を忘れて来てしまいましたチュー

妻に電話して途中まで持ってきてもらい、時短をしました。

スーパーの駐車場で待ち淡さすたのですが、私の最近の物忘れに笑われてしまいました爆笑

で、何とか取得です。


その後、13時を過ぎていたので玉村町の玄という唯一新潟に対抗できる旨いラーメン屋さんへ



手打ちの出汁のきいた魚介系のラーメンです。
佐野ラーメンに似てますが、出汁が相当効いていて別格に旨い一杯です。
その後、司法書士と打ち合わせしたり融資の件でメインバンクと話したりとなんかバタバタしてました。
さて、本日は金曜日です。
久々に精神的に疲れたのでマッサージでも行こうかなと思います。

本日のカピさん

こんな感じで立ってるのかなぁ(笑)
そして


カワイイポメさん

本日も元気に頑張りましょう
パーパーパー