おはようございます。
本日の北関東は雨模様ですっ![]()
昨日は暑かったですね![]()
まだ2月なのに夏日でした。
お隣の伊勢崎市は26℃くらいと完全に温暖化の影響としか思えませんね。
天気予報では雨になるとかで、もう今週はかなり伐採は厳しいと判断して前からやらなきゃと思っていたチェーンソーの掃除をしました。
カバーを外してエアとかでシュッシュしたり約30分でだいぶゴミやカスが取れました。
っとしていたらもう昼過ぎで、家屋調査士に街灯の帰属の書類を提出ついでに久々のお店へランチに
25年くらい前からたまーに行っていた町食堂です。
沢山のお客さんで賑わっておりました。
本日は、朝ウナしてから渋川市の土地を現地に地主と見に行きます。
本日のカピさん
子供のカピさんですね。
子供は寝るのも仕事です。
本日も元気に頑張りましょう



