新潟でまたまた旨いお店の発掘に成功っ | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の北関東は快晴ですっ照れ

今日から四月並の気温になるそうですね。

と、依田さんが言ってましたので間違いなく春ですっプンプン

昨晩遅くに新潟から帰って参りました。


昨日は、朝に温泉してからしばしお昼くらいまで部屋で待機していざランチへ

狙いは昨年オープンしたステーキ丼屋さんです。



雪が少ないってかほぼありません(笑)





米と牛さんへ
店内はとても清潔でした。
料理は間違いなく美味しくて価格も安いです。
ステーキ丼にもつ煮を注文
料理は80点
気になったのがお店の雰囲気でした。
何か暗いイメージです。
新潟一番というローカル番組でも紹介されたようなお店ですが、スタッフはちゃんとしてますが、何か暗いなというイメージです。
元気がないのですね。
この店はかなりの田舎にありますので普通ではダメなんですよね。
その後、部屋に戻ってサウナをガッツリ楽しんで帰ろうかなと思ったら

全部で21㎞渋滞でしたガーン
晩ごはんはカツ丼の名店へ


さわだ食堂さんにて久々に食事ができました。
暫く休業していたので、店主に聞いたら仕込みで大やけどして新潟市の病院へドクターヘリで運ばれて4ヵ月半も入院していたそうですびっくりびっくり
もう80代なんでやめようかなとしていたらお客さんたちが色々と訪ねてきて再開を決意したそうです。
戻ったまたまたサウナで整いました。


さて、本日は気合いを入れて仕事ですっ

本日のカピさん

このくらい毎日温泉サウナに入って楽しみます。

本日も元気に頑張りましょう
パーパーパー