おはようございます。
本日の北関東は快晴ですっ![]()
昨晩からとても寒くなりましたねー。
時節柄平均的な寒さくらいかな?
今年は暖冬なんで寒さについていけません(笑)
昨日のマツコの番組でサウナやってましたね。
サウナはとてもいいですね。
サウナ人口もい増えて私も次の段階でマイサウナを持つという野望があります![]()
![]()
2月初旬にビッグサイトにてバレルサウナの展示会があるのです。
と、今問い合わせ中のサウナ会社からご案内があって日帰りですが行くことにしてます。
と、そんなテンションだだ上がりにサウナした後、思わず禁断のメシを食べに行ってしまいました(笑)
ラーメンもん吉さんへ
でも旨いから今日から我慢しなくっちゃです
同じ過ちを繰り返してしまいます⤵️
本日のカピさん
しかもカピバラ露天風呂ですっ
本日も元気に頑張りましょう



