久々の罪悪感ですっ | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の北関東は快晴ですっ照れ

昨晩からとても寒くなりましたねー。

時節柄平均的な寒さくらいかな?

今年は暖冬なんで寒さについていけません(笑)

昨日のマツコの番組でサウナやってましたね。

サウナはとてもいいですね。

サウナ人口もい増えて私も次の段階でマイサウナを持つという野望がありますプンプンプンプン

2月初旬にビッグサイトにてバレルサウナの展示会があるのです。

と、今問い合わせ中のサウナ会社からご案内があって日帰りですが行くことにしてます。


と、そんなテンションだだ上がりにサウナした後、思わず禁断のメシを食べに行ってしまいました(笑)

ラーメンもん吉さんへ




普通盛りですが、味噌に背脂という21時には絶対に食べちゃいけないヤーツになりますっ
でも旨いから今日から我慢しなくっちゃですウインク
同じ過ちを繰り返してしまいます⤵️

本日のカピさん

親子仲良く食事ですねっ
しかもカピバラ露天風呂ですっ

本日も元気に頑張りましょう
パーパーパー