長年の歴史に幕で残念ですっ | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の北関東は今年初雪ですっ照れ

なんと積雪1㎝でまだ降り続いてますっ

昼頃まで降雪するようでなんと大雪警報が出てますプンプン

新潟の皆様からは笑われてしまいますが、今日は間違いなく事故ラッシュです(笑)

 

昨日は、1ヶ月ぶりに和食屋さんでランチしようと思って行ってみました。

 

あれっ?
シャッターが閉まってる。
ん?
 
ドアを開けたら看板娘さんがいて板前さんが高齢で昨年閉じましたとのことびっくりびっくりびっくりびっくり
とても残念です。
メインバンクの支店長もよく来ていて超美人の看板娘が料理を運んでくれるこのお店が大好きでした。
よって、違うお店にて味噌野菜炒め定食を食べました。
 
ここもとっても美味しい定食屋さんです。
で、今朝起きたらなんと
 
 
この雪景色です。
 
今朝、妻が保有収益の改装中のテナントのパンフを見せてくれました。
 
なかなかいい値段ですが、パーソナルジムなんでこのくらいの値段かなという感じです。
健康志向の現代なのでとても良いことだなーって思いました。
ここは女性専用なんで心は女性の私ではダメみたいです(笑)
 
本日のカピさん
 
芝生の上で気持ち良さそうですねー
 
本日も元気に頑張りましょう
パーパーパー