おはようございます。
本日の北関東は曇り空ですっ![]()
雨が今週は降るようです。
ムシムシする朝です。
昨日は天気予報で真家さんが言ってた通りに日曜から雨が降るとのことで草刈りを4箇所1200坪程度をやりました。
before
汗だく汁だくで気付けば14時で軽くメシ食べてからのNバンのタイヤローテーションです。
何事も準備が必要ですからねっ
夕方に二回目のジムにてサウナにガッツリ入って疲れて早寝をしました。
本日のカピバラさん
楽しそうに移動しております。
走って外食ですね。
本日は完全オフなんでこれからジムにてサウナを楽しみたいなと思います

本日も元気に頑張りましょう








