またも草刈りっそれとタイヤローテーションしたっす | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の北関東は曇り空ですっ照れ

雨が今週は降るようです。

ムシムシする朝です。


昨日は天気予報で真家さんが言ってた通りに日曜から雨が降るとのことで草刈りを4箇所1200坪程度をやりました。

before



after



このカワイイ草刈機のハンマーナイフモアがまたも大活躍です。
汗だく汁だくで気付けば14時で軽くメシ食べてからのNバンのタイヤローテーションです。


前のタイヤがかなり減りが早くて来週末の片貝花火に備えての交換ですっ照れ
何事も準備が必要ですからねっ

夕方に二回目のジムにてサウナにガッツリ入って疲れて早寝をしました。

本日のカピバラさん


親子で旅行ですねっ
楽しそうに移動しております。
走って外食ですね。

本日は完全オフなんでこれからジムにてサウナを楽しみたいなと思いますグッグッ

本日も元気に頑張りましょう
パーパーパー