次女の車を見に行って参りましたっ | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の北関東は快晴ですっ照れ

今朝の雨もスッカリ上がって暑いくらいの晴れですチョキ


昨日は、午後からヒマになりましたので、次女の車をそろそろ換えようと思って、以前妻と下見に行ったディーラーに次女を連れて見てきました照れ



うん!
やはりLEXUSはいいですね〰️
私は

RXがとても美しいと思いましたが、値段が(笑)
NX程度が限界っす。
次女は感動してました。
その後、認定中古のLEXUSも見ましたが、新型とそんなに値段が変わらないことと、やはり新型がいいみたいです。
NXは新車だと納期がかなり短くなったらしくて4ヵ月程度とのことでした。
私の狙いは新型の中古をプロのオークションで落札することです。
N250だと乗りだしで650万くらいで、狙いはN350hかなチュー
新車だと乗りだしで850万くらいなんで、完全に予算オーバーなんで色々考えます。

と、そんなことを考えていましたが、本日も弊社保有の分譲地の決済が朝10時からあります。
そして日曜日も次女保有の区分の契約同日決済です。
少し気合いを入れていきたいなと思います。

本日のカピバラさん

ゆっくり寝ててカワイイです(笑)

本日も元気に頑張りましょう
パーパーパー