また今年もヤツが生えてきました!ムムムっ | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の北関東は晴れですっ照れ

午後から通り雨があり、その後大量の黄砂になってしまうようですね〰️

次女は既に昨日から体調が悪くて今日明日は地獄ですね〰️ガーン


昨日は、色々と調査したり仲の悪いとある金融機関のローンセンター長の電話で口論したりしました。

土のことで分譲地に行きました。

そしたら、なっなんとヤツが生えておりましたガーンガーンガーンガーンガーン




やはり、今年は特に温暖化の影響か二週間くらい早いです。

地球温暖化恐るべし!!

でも、今年は来月から斜面のコンクリート工事をするので、草刈りは業者さんがシッカリやって下地を作ってくれてそれから一部防草シート処理もします。

本日も元気に頑張りましょう
パーパーパー