おはようございます。
本日の北関東は晴れですっ![]()
午後から通り雨があり、その後大量の黄砂になってしまうようですね〰️
次女は既に昨日から体調が悪くて今日明日は地獄ですね〰️![]()
昨日は、色々と調査したり仲の悪いとある金融機関のローンセンター長の電話で口論したりしました。
土のことで分譲地に行きました。
そしたら、なっなんとヤツが生えておりました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
でも、今年は来月から斜面のコンクリート工事をするので、草刈りは業者さんがシッカリやって下地を作ってくれてそれから一部防草シート処理もします。
本日も元気に頑張りましょう



