富山にて堪らない寒ブリしゃぶしゃぶコース料理を食べて参りました。おはようございます。本日の富山市は快晴ですっだいぶ春近しといった時節になって参りましたね昨日は、新潟から富山市に移動いたしました。途中美味しい味噌ラーメンの食堂ミサにてランチその後、約80分で富山市に到着です。ホテルの近くにサウナがあってしばし癒しタイムその後、18時半から予約を入れていたブリしゃぶ屋さんに行きました。いかにも高級店です。なんと日本酒を一升瓶丸ごと投入それをアルコール抜き初めての食べ方でした。最後はこんなんなります。おかわりしてしまいました(笑)大大大満足の食事会でしたさて、本日は富山駅で白えび丼を食べたりしたいなと思います。本日も元気に頑張りましょう