富山にて堪らない寒ブリしゃぶしゃぶコース料理を食べて参りました。 | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の富山市は快晴ですっ照れ

だいぶ春近しといった時節になって参りましたね口笛

昨日は、新潟から富山市に移動いたしました。

途中美味しい味噌ラーメンの食堂ミサにてランチ


その後、約80分で富山市に到着です。
ホテルの近くにサウナがあってしばし癒しタイム
その後、18時半から予約を入れていたブリしゃぶ屋さんに行きました。

いかにも高級店です。


なんと日本酒を一升瓶丸ごと投入

それをアルコール抜き

初めての食べ方でした。

最後はこんなんなります。





おかわりしてしまいました(笑)


大大大満足の食事会でしたチョキチョキ

さて、本日は富山駅で白えび丼を食べたりしたいなと思います。

本日も元気に頑張りましょう
パーパーパー