ハンマードリルを借りてきましたっ | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の北関東は雪が降って参りました照れ

テレビ朝日の真家さんが言っていた通り降りましたね〰️

なんでも、こちらは約10㎝くらい積もるとかなんとかです。

雪国の一晩で1mくらいの大騒ぎと交通事故率になりそうな一日になりそうですっ


昨日は、保有収益の和式トイレを洋式トイレにリノベでしかも2部屋やろうと思って友達からハンマードリルを2台借りてきました。


その代わりに彼は私のプレートを借りたいとのことで持っていきました。

現地に置いてきて収益には夜の仕事の方もいるので、通知してからたぶん月曜、火曜で解体をしたいと思います照れ
まだ洋式トイレの発注をしていないので、今日したいなと思います。

しかし、降り方が強くなりそうな雰囲気なんで午後は会社にて静かに過ごそうと思います。

現在着手中の文京ホームズさんとやってる仲介物件の融資承認が出たので、来週から売買契約に向けて彼を主体に動きます。

と、先ずは私のオヤジの十三回忌の法要が明日予定していて、長女が無事に車で辿り着くか、新幹線で来るか、はたまた来れないのか読めません。

不安要素も盛り沢山な週末ですが、本日も元気に頑張りましょう
パーパーパー