おはようございます。
本日の北関東は快晴ですっ![]()
三寒四温になってきましたね〰️
寒いけど峠は越えた感じですね。
昨日は、会社で妻とボーッとしていたらお付き合いのある銀行から届いたものに嬉しくなってしまいました。
たまたま来週末はオヤジの十三回忌の法要なので、来週土曜日にランチを予約しましたっ
東京から長女も来るので、久々に家族四人で食事です。
とても楽しみです。
さて、明日の夜くらいに行こうと考えている新潟ですが、実は行きたいトコがあります。
たまに行ってる松之山温泉ですが、調べたらさらに濃い温泉があるようで、そこに行きたいと思います。
憩いの家というトコです。
トロトロらしいので楽しみですっ
っていい事を想像しながらのお昼ごはんは焼きそばでした。
焼きそば中盛りに肉×2、じゃがいも、卵焼きトッピングで600円です。
リーズナブルだし、安定の旨さです。
さて、本日は私の中では一番の収入源のテナント退去立ち会いです。
シッカリと責務を果たしたいと思います。
本日も元気に頑張りましょう




