長かった正月休みもやっと今日で終わりっ | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の北関東は快晴ですっ照れ

約2週間近い正月休みも本日で終了の私でございますっプンプン

毎年、長期休みについては妻が決めていて私には権限はありません(笑)

今日は初市があってうちの女性陣が熊手を買って長女も揃ってるので、遅めのランチで焼肉屋さんに行って明日に備えるという感じになります口笛

で、昨日はまたまた一人メシでランチは王将さん



これで約700円くらいなんで、私のお財布にはとても優しいランチになりました。

さて、今年はどーかなーって夢や希望もあります。
でも、今年は焦らずのんびりと構えたいと思っております。

本日も元気に頑張りましょう
パーパーパー