長かった正月休みもやっと今日で終わりっおはようございます。本日の北関東は快晴ですっ約2週間近い正月休みも本日で終了の私でございますっ毎年、長期休みについては妻が決めていて私には権限はありません(笑)今日は初市があってうちの女性陣が熊手を買って長女も揃ってるので、遅めのランチで焼肉屋さんに行って明日に備えるという感じになりますで、昨日はまたまた一人メシでランチは王将さんこれで約700円くらいなんで、私のお財布にはとても優しいランチになりました。さて、今年はどーかなーって夢や希望もあります。でも、今年は焦らずのんびりと構えたいと思っております。本日も元気に頑張りましょう