おふくろの七回忌と美味しいお寿司屋さんにて満足でした。 | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の北関東は快晴ですっ照れ

毎日晴れてきていよいよ冬に季節が変わるかなって感じですっおねがい


昨日はおふくろの七回忌でした。

おやじは来年十三回忌なんです。

40代から両親がいない私でした。

菩提寺で法要を済ませて、その後おふくろを偲んで予約していた文京ホームズさんの行きつけのお寿司屋さんにて食事です。




市内ではかなり美味しいお店です。
レディースコースを四人で食べましたチョキ






心はレディースなんで丁度良い量の食事でした。

本日は、筋肉痛が酷くて静かにします。

本日も元気に頑張りましょう
パーパーパー