やっと高圧洗浄が終わりましたっ高圧洗浄は雨に限ります。 | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の北関東は快晴ですっ照れ

昨日、一昨日と軽く雨が降ってくれたおかげで両日熱中症対策で午前中のみやりました。

本来1日でできる作業でしたが、ゆっくりと2日かけて第一回目は完了です。



40年以上の汚れが取れていきますっ
あー気持ちがいい(笑)
あとは今日か明日あたり得意のサンポールを薄めた液体をデッキブラシで刷り込みますっ
これで黒カビや藻みたいな緑のヤーツが消えます。
二回でキレイになりますね。
平成6年築と昭和50年代築の2棟の住宅が同一敷地内に建ってあります。
少しでも見栄えのあるものにしていきたいなと思います。


それにしてもキレイになりましたおねがい
今週末は宇都宮市内で木造APが出るというのと、仙台市青葉区にも極小のAPが出ます。
友達は仙台市と私は宇都宮市の物件調査ですっ

本日も元気に頑張りましょう
パーパーパー