おはようございます。
本日の北関東は快晴ですっ![]()
昨日、一昨日と軽く雨が降ってくれたおかげで両日熱中症対策で午前中のみやりました。
本来1日でできる作業でしたが、ゆっくりと2日かけて第一回目は完了です。
あー気持ちがいい(笑)
あとは今日か明日あたり得意のサンポールを薄めた液体をデッキブラシで刷り込みますっ
これで黒カビや藻みたいな緑のヤーツが消えます。
二回でキレイになりますね。
平成6年築と昭和50年代築の2棟の住宅が同一敷地内に建ってあります。
少しでも見栄えのあるものにしていきたいなと思います。
今週末は宇都宮市内で木造APが出るというのと、仙台市青葉区にも極小のAPが出ます。
友達は仙台市と私は宇都宮市の物件調査ですっ
本日も元気に頑張りましょう



