やっと搬入完了っす〰️ | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の北関東はだだ曇りですっ照れ

この数日、自然災害がスゴくて毎日驚きのニュースが入ってきますね。

私が大好きな新潟の村上市で大災害でしたガーンガーンガーン

紫曇寺というトコで波乗り遊びをしているので、とっても心配ですっ

お盆休みに軽自動車で秋田まで下道で行くつもりですので、色々と見たいなと思います。


昨日は、一昨日に続いて合計32トンくらいの土を中古住宅に搬入いたしました。





コンマ7で入れてもらってあっという間に小さな3トントラックは満タンになってしまいます(笑)
お盆明けから小さなユンボで成らします。
そのあとに1日かけてプレートで圧縮作業で土が少ない問題はクリアっす。

本日は、昨日資料を頂いた腕利きの業者さんの仲介の面白い収益の研究とお盆明けくらいにメインバンクの支店長と相談できる資料づくりをします。
また、週末はやることが終わりましたので、毎週通ってる大好きな新潟に行きたいなと思います。
会津のお酒をときめきさんに献上と名物のもつ煮を持っていきたいなと思います。

本日も元気に頑張りましょう
パーパーパー