肉を入れたくなったので(笑) | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の北関東は快晴ですっ照れ

昨日は雨が14時くらいまで降ったり止んだりとしておりました。

午後になって次に購入する200坪overの2棟の中古住宅の現場を確認しに現地に行く途中にあるホルモン焼肉の前を通った時にお腹がグーグーでした。

よってそのまま入店っす口笛





豚肉は旨いですよねーっ
これにごはんと味噌汁が付いて1000円チョイでした。
安くて旨くて元気がズドンと出るパワフルランチは最高です(笑)

6月中旬に決済しますので、またまた残置物が10tくらいですので、夏場の体力づくりには最適な量ですねっ
とても楽しみな案件でございますルンルン

本日は退去して、リフォーム途中の和室→洋室にした部屋の残置物のゴミ処理をいたします。

本日も元気に頑張りましょう
パーパーパー