おはようございます。
本日の北関東は快晴ですっ![]()
昨日は雨が14時くらいまで降ったり止んだりとしておりました。
午後になって次に購入する200坪overの2棟の中古住宅の現場を確認しに現地に行く途中にあるホルモン焼肉の前を通った時にお腹がグーグーでした。
よってそのまま入店っす![]()
これにごはんと味噌汁が付いて1000円チョイでした。
安くて旨くて元気がズドンと出るパワフルランチは最高です(笑)
6月中旬に決済しますので、またまた残置物が10tくらいですので、夏場の体力づくりには最適な量ですねっ
とても楽しみな案件でございます
本日は退去して、リフォーム途中の和室→洋室にした部屋の残置物のゴミ処理をいたします。
本日も元気に頑張りましょう



