汚水管改修工事完了っ | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の北関東は快晴ですっ照れ

季節に合った気候ですね~

カラッと晴れてとてもいい感じです。


昨日は、夜に女性投資家Kさんと次女を含めて3人で食事をいたしました。

相変わらず頭のいい彼女は女性投資家らしい考えに次女も感銘を受けておりました。

相談内容は次女が現在向かおうとしている全空18世帯のRC昭和40年の築57年の収益の購入についてです(笑)

色々と緊張感をもって聞いておりました。

今日から実践を見守ってみたいと思いますおねがい

Kさんいつもありがとうございますっ

結果はいの一番に報告いたしますね。


さて、話は変わりますが先週から汚水管改修工事に入ってました保有収益ですが、昨日のアスファルト舗装で完了いたしました。

ついでに自販機周りの舗装もしました。

before



after






とこんな感じで完了です。
これでもう汚水管詰まりで高圧洗浄しなくても大丈夫な感じですチョキ

安心安全に経営をいたします。
現在、25部屋中24部屋入居です。
残り1部屋を来月には満室稼働にいたしますね。

本日も元気に頑張りましょう
パーパーパー