おはようございます。
本日の北関東は快晴ですっ![]()
季節に合った気候ですね~
カラッと晴れてとてもいい感じです。
昨日は、夜に女性投資家Kさんと次女を含めて3人で食事をいたしました。
相変わらず頭のいい彼女は女性投資家らしい考えに次女も感銘を受けておりました。
相談内容は次女が現在向かおうとしている全空18世帯のRC昭和40年の築57年の収益の購入についてです(笑)
色々と緊張感をもって聞いておりました。
今日から実践を見守ってみたいと思います![]()
Kさんいつもありがとうございますっ
結果はいの一番に報告いたしますね。
さて、話は変わりますが先週から汚水管改修工事に入ってました保有収益ですが、昨日のアスファルト舗装で完了いたしました。
ついでに自販機周りの舗装もしました。
before
とこんな感じで完了です。
これでもう汚水管詰まりで高圧洗浄しなくても大丈夫な感じです
現在、25部屋中24部屋入居です。
残り1部屋を来月には満室稼働にいたしますね。
本日も元気に頑張りましょう






