おはようございます。
本日の北関東は快晴ですっ![]()
昨日は、午前中に家来と別荘に行ってエアコン室外機の通風口の直しをしに行きました。
先ずは、部材を買い込んでカーボネート
案外高いんですね。
しかし、キャンプブームですね
その後、お昼くらいに出て石打の名店の石打ドライブインこと通称石ドラさんにてランチ
その後、お楽しみの誰もいない温泉→サウナでございます。
お腹パンパンでした。
無料なんで大盛りを頼んだのが運のつきでした(笑)
その後、高速で戻って帰宅は20時でした。
さて、本日は私を除く家族は軽井沢に行ったので犬たちと遊びたいなと思います。
本日も元気に頑張りましょう












