家来と直して参りましたっ | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の北関東は快晴ですっ照れ

昨日は、午前中に家来と別荘に行ってエアコン室外機の通風口の直しをしに行きました。

先ずは、部材を買い込んでカーボネート


案外高いんですね。
しかし、キャンプブームですね



沢山レイアウトされてましたよ。
その後、お昼くらいに出て石打の名店の石打ドライブインこと通称石ドラさんにてランチ


ごはんやスープ、ソフトドリンク飲み放題で1100円っすおねがい


分かりにくいんですが、約2時間程度で完了っす
その後、お楽しみの誰もいない温泉→サウナでございます。



スッカリ夕方になってしまいましたので、最近お気に入りのつけ麺の名店にて晩ごはんです。



辛麺は家来で、私はカレーつけ麺でした。
お腹パンパンでした。
無料なんで大盛りを頼んだのが運のつきでした(笑)
その後、高速で戻って帰宅は20時でした。

さて、本日は私を除く家族は軽井沢に行ったので犬たちと遊びたいなと思います。

本日も元気に頑張りましょう
パーパーパー