おはようございます。
本日の北関東は曇り空です![]()
これから晴れてくるようです。
昨日は、雪が降る予報で空は雪空でして、東京にうちのnボックスで帰る長女を心配しておりました![]()
お昼に、底冷えがするので身体が温まるものが食べたいというので、汁ものは決定しました。
で、長女の提案で辛麺屋さん桝本に行くことになりました。
わたしは10辛にしました。
ここは最大50辛まであるのですが、私の限界値はこの程度でございます(笑)
家族全員汗だくで大成功でした
で、夜22時くらいにみぞれっぽいのが降ってる中、安全運転で帰りました。
私はその時間には日帰り温泉にいて見送りはできませんでしたが、夜中0時前には到着のLINEが届きました。
さて、今週も始まりましたね〰️
本日も元気に頑張りましょう


