おはようございます。
本日の北関東は快晴ですっ![]()
新潟とは山一つなのですが、全然気候が違います。
昨日はランチを食べてからサッサと帰って車をトヨタに出しました。
朝風呂いや朝温泉入って
ほぼ誰も走っておりません。
で、14時半に帰宅し、トヨタへ妻と同行してもらい出して参りました。
モデリスタのエアロが少しずつ時間がかかるかもと言われて、できれば年内に引き渡しができるようにお願いいたしました。
で、今日から軽自動車のnボックス生活でございます(笑)
今日は、朝からガス会社の所長との打ち合わせと、夕方から事情があっての滞納者との話し合いもあります。
長い一日になりそうです。
本日も元気に頑張りましょう








