帰路につきました。 | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。

本日の北関東は快晴ですっ照れ

新潟とは山一つなのですが、全然気候が違います。

昨日はランチを食べてからサッサと帰って車をトヨタに出しました。



完全にバンパーが裂けておりますねーガーン
朝風呂いや朝温泉入って


焼肉定食を有名店の石ドラで食べてからの



湯沢インターから渋川インターまで高速移動


関越トンネルの県境の表示が写ってるの分かりますか?(笑)
ほぼ誰も走っておりません。

で、14時半に帰宅し、トヨタへ妻と同行してもらい出して参りました。
モデリスタのエアロが少しずつ時間がかかるかもと言われて、できれば年内に引き渡しができるようにお願いいたしました。

で、今日から軽自動車のnボックス生活でございます(笑)

今日は、朝からガス会社の所長との打ち合わせと、夕方から事情があっての滞納者との話し合いもあります。
長い一日になりそうです。

本日も元気に頑張りましょう
パーパーパー