おはようございます。
本日の北関東は曇り空ですっ![]()
今年も残り半分になりましたねー
なんかコロナコロナでこの一年翻弄されてしまいましたね![]()
![]()
![]()
職種によって大きく差がでてしまった一年ですね。
飲食業や旅行業とかは大変な一年でしたねー![]()
ワクチン接種がドンドン進んで活気溢れる日本になって欲しいなと心から願います。
今ですね、枕木を探しておりました。
10tくらい欲しいんですねー
誰か安いのあったら教えてくださいね(笑)
200本は最低欲しいんです。
ジモティーとかまでもチェックしておりました。
昨日、土木会社の社長と現場にて色々と打ち合わせでした。
彼も馬力がかなりありまして、元気玉でした(笑)
大いに刺激を受けました
例の43区画の分譲地の川沿いの一番高級な11区画については、特別に仕様を変えたいんですよねー
土手部に枕木とかでBBQスペースを作ったり色々と考えておりました。
で、昨晩は高崎市にある本場の生姜醤油ラーメンを食べて元気になりました。
さて、本日は金曜日にやった伐採したものを処理場に持ち込みます。
それが終わったらパート2に行って削岩機での作業をしばしやります。
本日も元気に頑張りましょう


