本日の北関東は雨ですっ
毎日続いていてなかなか鬱陶しいですね〰️
でも、被災地からみたらそんなことは言えませんね

昨日、前に軽井沢で会った有名な都内のヨーキーのブリーダーさんがFacebookをアップしていたので、こっそり写真を拝借いたしました(笑)
この方はチャンピオンしかいません。
ってかチャンピオンを育て上げてますっ
このワンちゃん業界では超有名な方です。
数回会ってますが、彼女の周りはいつも人だかりで小さなヨーキーたちが胸を張ってきれいな歩き方をしております
我が家の憧れのスターですっ
うちは3頭ですが、みるくちゃんくらいが鍛えればそのレベルになるのかなって感じで、一般的レベルですwww
さて、本日はまたまたボロボロマンションの長尺シートを剥がしたので、その50年分の砂やら塵やら埃などを高圧洗浄します。
ちょうど雨なんで、シッカリとやりたいと思います。
セルフリフォームはちょっとムリなんで、後方支援に回っております
本日も元気に頑張りましょう







