本日の北関東は朝から雨です
なんと6月も本日でおしまいですっ
コロナがあったりと激変した半年でしたね〰️
人生半世紀生きてますが、こんな得体の知れない年は初めてですっ
今後、ど〰️なるのでしょうか

全く予想がつきませんっ
昨日は、売買契約があって時間の合間をみて、次女とボロマンションの台所を撤去いたしました。
8部屋分をやりました。
このタイプが5室ありました。
50年前の骨董品ですっ
その後、屋上の泥を流してだいたいキレイになってきました。
身体が筋肉痛でバキバキ伝説でございます(笑)
今日は決算書の確定で税理士が来た後、風呂仲間の賃貸案内があって午後から廃棄に行ってそのついでに渡辺パイプの担当者と会う予定です。
本日も元気に頑張りましょう








