本日の北関東は晴れです
始まりましたねGW
皆様はどんなご予定でしょうか?
私は、3日まで物件の清掃作業をしたり、超裏もの収益の投資家様のご案内とか、あと娘のトコに差し入れやみるくちゃんを置いてきてあげようと思います
その際は、路上で引き渡して部屋には行かないですぐに帰ります
昨日は、K市のゴミ処理場に行って処理してきましたっ
あっ熊谷市ってバレてしまいましたね(笑)
その帰り道でお昼過ぎになりましたので、いつもの日の出食堂に行ってもつ煮定食を食べました。
県民のファーストフードですっ
なんとおかわり自由で、当然無料です
お土産も自宅用と娘用に2つ購入し、明日届けてあげようと思います。
さて、本日は昨日の襖とかガラス入りの引戸を処理した際のガラスの処理をしたり、放置自転車の数字を現地を回って数えたり、雑草の具合を見たりしたいと思いますっ
本日も元気に頑張りましょう



