ストレス解消しましたっ | 温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

温泉大好き野郎の収益不動産ブログ

元MONAMONA大家です。
不良債権専門と裏物収益専門店をしております。
食べるのが大好きで、色々と美味しいレポート&記録をしたいので綴ります。
あと、毎日温泉&サウナに入り続けてますっ

おはようございます。
本日の北関東は晴れになりました口笛

昨晩夜中12時くらいに新潟から帰宅いたしました。
雨と濃霧の三国峠は楽しいドライブができました(笑)

今週からいよいよ色んな事がおこるウィークであります。
考えると楽しみでもあり不安でもあります。
ストレスが多いので沢山食べて沢山温泉に入ってきましたおねがい




豪華な一人メシを食べたり





日曜日の夜遅めの時間はリゾートマンションなんで誰も居なくて、開放的になったりしました(笑)

数年間、このリゾートマンションを購入して施設なんかどーでも良かったのですが、なんとマンション内に貸しスキーを発見!




しかもかなり安いんですっ
スキーもスノボもやらない私ですが、本当は今シーズンからやろうと思ってて、暖冬で雪が少ないので来シーズンからやることにしました。

またも楽しみが発見できてとても楽しみです口笛口笛

さて、これからメインバンクがきます。

本日も元気に頑張りましょうパーパーパー