ごきげんいかがですか〜 cococittaです♪


 子供の頃に教わったことで、不要なものは

 

 手放していきました。


 


 過干渉だった母からの、呪いの言葉で


 好きな所に自由に行くことに、罪悪感があり


 ました。



 🌸ホメオパシーの先生からの、アドバイス🌸


 

小さい私に、今の大きくなった私から話しかけて、許可してあげてね👌

「好きな所に行っても
    いいんだよ」

「私が守ってあげるから、
    大丈夫」


 おかげで、今はとっても楽になりました♪

 


    
ホメオパシー講座

2023 10月19日(木)
13時〜15時

場所 横浜市戸塚区
男女共同参画センター横浜 音楽室

参加費 1500円

講師は、のち晴ホメオパシー
高城晴美さん



お申込みは、メールにて

 cococitta3131☆gmail.com
☆を@に変えて

タイトルに、「ホメオパシー参加希望​」

①お名前

②連絡先

 ③質問など